2009年9月24日木曜日

あげいも


こんにちは~
 
takahashiです。
 

みなさんシルバーweekは楽しみましたか?
 
私はまたまた友達と温泉に行ってきました(・o・)
 
やっぱり連休だっただけちょっとこんでましたね(._.)
 
いつもの火曜日なら
 
空いてるのにーと思いつつ…
 
 
 
とりあえずあげいも食べたいねーってなり
 
中山峠に行って、あげいもといももちGet(・∀・)
 
 
ひさしぶりに食べるとおいひーですね!
 
して、温泉のほうは思っていたほど広くはなかったんですが、
 
露天風呂はなんかすごい心地よかったです(~∀~)♪
 
風と緑に癒されました。
 


 
 
 
  
が、癒されたはずなのに
 
友達と共に頭痛発生(ーー゛)
 
 
なんでー 
 

 
とかいいながら
 
レラとかいってみたりして
 
帰宅しました。
 
  
 
追い越ししちゃいけんところを反対車線の車が
 
追い越ししてきて(しかもあの中山峠でです!)
 
死ぬかと一瞬冷や冷やしましたが(-_-;)
 
なんとか楽しんで帰って来れたので
 
よかったと思います。
 
 
 
皆さんの楽しかったお話
 
お店にいらしたときにぜひ聞かせてくださいねー(*^_^*)
 

 
 
では~
 

 
 

 

 
 
ちなみに写真は食べかけのあげいもデス。 

0 件のコメント:

コメントを投稿