2009年9月28日月曜日

リフレッシュ


 今週2回目の登場


     takashimaです!


 だんだん外の風が冷たくなってきました。


 私は家にまず帰ると、窓を開けて空気の入れ替えをするのですが、


 夏の間は心地よい風を感じながら、のんびり過ごしています。


 最近では、窓を開けて過ごすと少しの時間であっという間に部屋全体が寒くなり、


 窓を閉めざるおえなくなります。悲しいですね(;_;)




 上の写真は、夏にモエレ沼公園に行った時、モエレ山の上から撮った写真です。



 家から近いので、この日は天気もよく、自然の空気をすいたい!!と思って行きました。



 運動もかねてですが…。



 モエレ山登ったことありますか?



 私は初めて登ったのですが、ちょっとなめてましたよね。



 階段で上まであがるのですが、最初は快調にサクサク登っていました。、



 が、半分も行かないうちに、息切れですよ。


 自分の体力のなさにビックリ!!


           少し悲しかったです(~o~)


 確かに、ここ数年めっきりスポーツもしてないですし、あたりまえなんですけどね。



 冬に向けて体力作りしようかな…。



 山はきつかったのですが、



 歩いているだけで、外の風、自然の匂い、虫の鳴き声、 陽射しのあたたかさを、



 十分に感じながら、かなりのリフレッシュでした。



 季節が変わると、見えるものや感じるものが違うので、



 雪が降る前には1度行きたいですね♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿