2009年9月10日木曜日

冬服とトリートメントと私


 こんにちは(*^^)v
 
 なんだかもうすっかり寒くて半袖はしまいました、
  
 長袖+ジャケットを着込んでおります、
  
 notoyaです!  
 
     
 秋刀魚ぶどうが美味しいなぁと思ったらすぐコレですよ。
  
 
 ほんと夏はあっとゆうまでしたね!
  
 過ぎてみると懐かしいものです。
   
 
 みなさんはもう冬物買ってますか??
   
 私的には冬物はニット系が多いので、
  
 しかもけっこうざっくりしたものも多くて
     
   
 なんだかウワァ~イ♪っとゆう気持ち(?)になるのですが、
   
   
 実際にはあまり購入までには至らないことが多々あります。
  
  
 ハイ、なぜかってゆうと
     
     
   髪の毛がささるのです!!
   
 ささるのはどんな服でもそうなのですがなんせ
    
  
  
  
  
  
  い 
 ニットのワンピースを着てた私は恥じらいもなくふとももを
     
 
 掻きすぎて湿疹ができたことがあります(-_-;)
      
   なんとゆうか・・・・・
  
     
 
       
  掻きすぎなければいいってゆうハナシでした!
 
 
    はてさて
    
    それはさておいて
 
   今日ちょっくらあいてる時間にカラーリング
      
   とトリートメントをしてもらっちゃいました!
   
  
 なかなかゆっくりやってもらう時間が最近なかったので
 
 
 毎日いる職場ですがとっても満喫しました(笑)
  
 
  お客様目線でみてみるのはほんとに勉強に
    
  なりますね!
           
 たまに「トリートメントしてもすぐもとにもどっちゃう」
    
 、とゆう意見を頂きます。
    
  我が髪をもって体験?体感?
   
  したいと思ってます!
   
   
  やってみたいけどなぁ~と思ってるそこのあなた!!!
 
   今すぐ新着情報を
  
 クリック!クリック!
   
   
  クリックナウ!!
  
  
    (し~ん)
   
   
  なんか読み返してみるとすっごい脈絡のない
   
  散文って感じですね、
   
  おもいっきり散らかった文ですみません(^_^;)マッタクダ
    
  もっと頑張ります!!
     

2 件のコメント: