2009年9月17日木曜日

いよいよテスト(~_~)



 こんにちは!!



 今日例のテストだというのに、昨日夜勉強しようとひろげたのはいいけど、




 ものの10分くらいで眠りについたtakashimaです。




 朝起きたら、部屋の電気はつけっぱなしでした。




  なぜいつもこうなのでしょうか…。




 本当自分が嫌になります。




 昔から毎回テスト前日はかならずこうなります(笑)



  がんばりまっせ(・o・)




 話しは変わりまして、この間3時であがったと時に、




  西18丁目駅から近い、前から気になっていたcafeに行ってきました♪




  写真はカプチーノとチーズケーキです。




  カプチーノにシナモンで絵が書いてあって、飲むのがもったいないくらいカワイイです\(^o^)/



 

   お店のなかも落ち着く雰囲気で目をつぶりたくなるような感じでした!




  フードメニューも充実していて、玄米ランチだったり、ヘルシーな感じのものみたいです。



 

 今度行った時は何食べようかなぁ~(^.^)ウキウキ♪




 一人でカフェに行って、写真を携帯で撮るのはいいんですが、




あの「カシャッ」って音なんかちょっと照れるんですよね(笑)




 そんな大きい音ださなくたって…!!静かにっ(ーー;)アセアセ




 音でないように設定できるのかなぁ~?携帯にうといのであんまり使い方わからないんですよね。




 もう3年くらいは同じ携帯なんです(笑)誰か教えてください!




 

2 件のコメント:

  1. Hi, it's a very great blog.

    I could tell how much efforts you've taken on it.

    Keep doing!

    返信削除
  2. Hello!
    Thank you for reading blog. I want to do my best from now on.

    返信削除