2009年9月25日金曜日

HAPPY EVER AFTER










こんにちは~(^ム^)

 最近日が落ちるのがめっきり早くなってきて

 あぁ  来るっ きっと来る~♪

 状態のnotoyaです!

 もうあいつの足音がする!(※注 貞子ではなく冬の訪れの話しです)

 こないだ(前々回のあたしのブログ内のことでし)

 THE BEATLES  デジタルリマスターBOXセットのはなしを

 しましたが冬のアウター代に消えていったのでした・・・・


 諦めちゃそこで試合終了ですから!


 あたしはあきらめません!!!


 この熱が冷めるのを!!ソコかよ!

 誰かに借りればいいじゃんと思えるその日がくるのを!!!エーっっ


  それもまた大事とゆうことです。


  はなしはガラリっとかわりまして・・・・・
 


 今はまってるタベモノそれはコレ!!

 秘伝豆!

 枝豆より1.5倍くらいのおおきさで茶豆のような甘さ。

 湯で加減にもよるのでしょうがしっかりとした歯ざわり!!

 ちなみに乾燥状態で売っていたのですが、

 乾燥豆ってたかがしれてると思ってたのですが

 これがなんともハマる味で、

 ちょっぴりのお塩と昆布茶で味付け

 
 スプーンでがっつりガツガツ食べちゃってます!

 

  あと最近のヒットはズッキーニのナムル!

 さっと茹でてごま油と玉葱のみじん切りとなんだかってゆう

 沖縄の塩をふって和えるだけ!!!


  超簡単!


  超美味しい!!


  まっすべて母がやってるんですけどね~~~



  まだまだあまちゃんのあたしは

 
  母のような母になれるか全く自信がありませぬ。


  歳だけが母が母になった歳に追いつきそうです・・・



  あぁ  儚し


 それでも美味しいものがたくさん食べれて幸せいっぱいなのでした(●^o^●)
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿