2009年11月1日日曜日

NEW  FACE


こんにちは!!


 天気予報の雪マークにおびえる



  takashimaです。



  この2日は結婚式が多いみたいで。


  素敵なドレスを着て、髪をセットし、きれいになっていくところを間近でみていると、


   自分も結婚式に行ってみたくなります。



   今日は大安なのかな~。


  私はまだ友達の結婚式というものに出席したことはないのですが、


 感動しそうですよね。


  来年の1月にあるので、今から楽しみにしています(^^)



 さてさて、つい先日boyishにNEWsampooが新登場!!!


  その名も「 La CAsta 」ラカスタ


   すべての製品にオーガニック植物原料を使用しています。


 匂いもアロマの匂いで、ヒーリング効果があるそうです。


  オーガニックという言葉をよく耳にするとは思いますが、


 オーガニックとは何かみなさんご存知ですか?


  化学肥料や化学合成農薬を最低3年以上、


  無使用の土壌で栽培されたハーブなどの植物の花や樹木、


  果実から抽出される天然植物成分のことをいうそうです。


      フムフム(^・^)

 香りも、ラベンダー・ペパーミント・カモミル・ローズマリーなどなど、


 シャンプーの種類によっても匂いが違います。


 シャンプーのタイプも髪質に合わせて、全部で5種類あります。


 サンプルで自分の頭を洗ってみたのですが、


 なかなかやわらかい洗い上がりになりましたよ☆


 気になる方は、スタッフにお聞きください(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿