2010年7月1日木曜日

雨…

雨です。今日も。
 
私、雨女かもしれません…。
 
 
こんにちは!
 
takahashiです!
 
 
最近、漫画にハマってしまいました。
 
ワンピースももちろん読んでいます(*^^)v

が、 

こないだのお休みの日、家で暇だなー
 
って思って「天使なんかじゃない」に手を伸ばしたら
 
…ハマっちゃいましたよ
 
 
5巻ぐらいから読んだのに
 
ちょーどいい場面でして
 
…泣きました。笑
 
 
やっぱり少女まんがは読んでるとキュンキュンしますね(>_<)
 
 
微笑ましくなります(*^_^*)

 
最近毎日帰っては読んでいます。
 
漫画って続きが気になってしょうがない。
 
 
ですよね?
 
 
 
キュンキュンっていってみましたが
 
ちょっと恥ずかしくなりました…(>_<)











あきらかっこいい…

0 件のコメント:

コメントを投稿