2010年7月2日金曜日

限界を超えたその先

 こんにちは!


 notoyaです!

 寒さに弱く暑さに強い私ですが

 ちょっぴりやられています、今日この頃。


 みなさん


 いかがお過ごしですか?


 扇風機で事足りる札幌の夏ですが

 さすがに


 ちょっぴりやられています(2回目)


 クーラーなんてハイテクな機械は

 我が家にはないのです。


 ちなみに寒さに弱く暑さにも弱い

 母と二人暮らしなのですが。


 たぶん導入することはないでしょう。

 
 母もあたしと同じく

 いや、私以上にサッカーが好きなので

 連日盛り上がっています。

 家族の会話の主がサッカーって・・・・

 そんなことをたった今思いました。


 日本戦についてはタイムラグがあるので

 割愛

 
 もういいだけ見ましたし、

 語り合いました。


 間違いなく日本のサッカー界では

 語り継がれるであろう

 プレトリアの激闘


 泣きました

 号泣でした

 
 限界まで、限界以上に闘って

 結果とゆうのは時に残酷ですね。


 それでも熱い男たちの想いが

 伝わってきて

 総じて良い大会(日本チームにとって)

 だったのではないかと私は思いました。


 まだ終わっていないので

 今日から準々決勝また始まります!


 私の応援してたチームは

 敗れてしまったけれど

 純粋にサッカーを楽しみたいと思います!


 ちなみに最近知った自分の限界は・・


 アイスは一日3個まで


 4個いくとお腹を壊すよ


 とゆうことでした。


 おしまい(^_^.)

0 件のコメント:

コメントを投稿