2010年7月15日木曜日

毎日の日課


久々に連休をいただいていました

  takashimaです。

 何かとバタバタとした、連休でありまして、

  でも、とりあえず落ち着いたのでヨカッタです。


  ホッ


 月曜日の夜、私がお店を選び、ケーキのついているところで、友達の誕生日会をしました。


 梅酒の種類も豊富にあると書いてあるし、よさげだな思っていたのですが、

 店員さんの接客があまりにもそっけない感じだし、

 早めに出してくださいと数回伝えたのにもかかわらず、

最後の1品とケーキが出てくる前にラストオーダー終わるし

  イライラしていたのが最終的に爆発をして、

  ケーキでるまえにお店出てきちゃいました(ーー;)

 せっかくの誕生会だったのに、私のチョイスミスです (^^ゞ

          スマン

  ある意味いい思い出でした

 そして、とてもいい勉強になりました((笑))

  笑顔って大事やな (^-^)

  

  私が毎日かかさず飲むもの!!


  それは、りんご酢です。(後、ダノンヨーグルトもそうですが)


  いつのまにか日課になっていたのですが、


  これを飲んでから便通がよくなった気がします


  ぜひ、お試しあれ!まずは3日間!!


 


  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿