2010年7月22日木曜日

ぷっ

木曜日に雨が降る率が高いのか
 
はてさて
 
私がブログ書く日がたまたま雨が降るのか
 
…それかただ、雨女なだけか……
 
 

こんにちは、takahashiデス。

 
もう、雨ネタはほんとにしつこいですね。
 
今日でやめます。
 
 
今週、月曜日にお休みをいただき
 
月、火と2連休だったのですが

日帰り温泉でふる川に行きました!
 
あまり広すぎず落ち着ける感じでした♪
 
お腹が空きすぎてあまり集中して入ることができず
 
1時間もお湯に浸からずに上がってきました^^;
 
ちょっと勿体無かったな~と思いつつ
 
御飯を食べて、満足して帰宅。
 
 
やっぱ1日運転すると疲れるものですね(~o~)
 
慣れるとまた違うんでしょうけど
 
 
 




これから、観たい映画がたくさん上映されてきて
 
なにから観ようか悩みます…
 
 
でもやはり1番みたいのは
 
ジョリーさんが出る「ソルト」ですね\(◎o◎)/
 


ん~楽しみ!!


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿