2010年7月21日水曜日

やっぱアイスでしょ

今日からビアガーデンが始まりますね!


  いよいよって感じがします


   みなさん二日酔いにはご用心を…!!!


  ビアガーデンでひどい状態の私を発見した場合はそっとしておいてくださいね(笑)


  こんにちは


     takashimaです☆


  昨日の海の帰り恵庭にあるジェラード屋さんによりました。

  いつもは30分とか待っちゃうみたいなんですが

  行った時間が閉店間際だったため、すんなりかえました

  もちろん食い意地張ってるのでにしました(^^)v

  ブルーベリーヨーグルト

   ヘーゼルナッツ

   ベリーチーズの3種類にしたのですが、

  普通のコーンorカップは380円で

  ワッフルコーンにすると+100円

    +100円

        …「カップで…」
           って言っちゃった

  なぜだろう…


  手作りのワッフルコーンだったのに後悔…(笑)

   でもでも、すごいおいしかったです(^o^

  GERATERIA  Gigi

   恵庭市黄金南2丁目19-8

  ぜひ一度ご賞味あれ(^-^)
  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿