2010年7月25日日曜日

おー\(◎o◎)/!

最近鼻をかむとセットで

鼻血がでてきます。

粘膜が弱ってるのでしょうか。

まさか白血病とか!?







NISHIKAWAです

たぶん前者ですね。


それはいいとして、

なんだかデザートビュッフェに行ってみたいと思う今日この頃です(バイキングって古いの?)

と言っても甘いものはちょっとでいいので

間違いなく損すると思いますが・・・

そもそも男の人って入ってるんですかね、

でも自分は馴染めそうな気がします。


アイスがあれば最高なんですが。




明日はお休みをいただいてるので連休になりました。

どこか出掛けるということで動物園(ゾウさんやキリンさんのいるところですね)に行く予定です

まあなんか行かなさそうな気がしますけど・・・

とりあえずどこかにはいきます!!

海いきたいな~

行きたいな行きたいな!!



この計画の無さをどうにかしたいです。

一人で行動するときは大丈夫なのにどうして!!

人任せになっちゃうんでしょうね><



というわけで考えました!!関係あるのか?


1週間ごとにルールを作ってそれを守ってみよう

おおきなチャレンジです。

なんか楽しみになってきました(●^o^●)

今週は簡単なとこから~^^ということで

穏やかに過ごそう!!

怒らない的な・・・・


こうやって書くとなんでもできそうな気がしてきます。

ガンバリマス

0 件のコメント:

コメントを投稿