2010年7月9日金曜日

祭・・終焉の幕開け

 こんにちは!

 決まりましたね!


 決勝


 オランダvsスペイン


 3時半キックオフにも

 
 ほんと慣れですね~~


 パチリと目が醒めます。


 そして5時半にはぐっすり二度寝。

 
 朝、弱冠けだるいものの、
 
 いつものことだと

 キューピーコーワーゴールド(錠剤)

 に頼るのでした。
 

 申し遅れました、notoyaです!


 最初の文面からお気づきかと

 思いましたが・・・・


 私は金曜日がブログ担当になっているので


 来週にはもうサッカーネタではないはずです(たぶん)


 よくもまぁここまで引っ張ったな

 
 とゆう感は否めないですが、


 どうか私の色として捉えて頂ければ幸いです。


  私がとても嬉しかったのが

 あまりサッカーに興味のないboyishレディース


 逐一わたしに

 昨日サッカーみたよ!

 と報告してくれるのです!

 
 面白さを少しだけでも伝えられたかしら???

 
 布教活動 ・・・  まだまだ続く



 デンマークの13番かっこよかったです~


 までゆわせることができたなら


 洗脳 ・・・ コンプリート!!


 
 やはり女性はプレイはありきですが

 顔(幅広い意味で)も大事なのです!


 ちなみにデンマークの13番のペルさん

 が好みなのはあたしです。


 オランダスペインでゆうと

 オランダは10番スナイデルさん

 一見恐い顔なのですが

 よくみるとカワイイ顔してます。

 あの坊主ならアリです!



 スペインはトーレス君が人気あるみたいですが

 最近不調で後半からの起用が多いですかね。

 
 シャビさんとかも人気なのかな??

 あまりタイプじゃないのでよくわかりません(笑)



 トーレス君とスナイデルさんが同い年なことに

 ちょっとびっくりしました!

 しかも私の一つ下でした・・・・・



 (ーー;)チーン



 後2試合しかありませんが

 いろんな意味で楽しんでいきたいと思ってます!


 以上
 
 趣味全開のブログ
 
 ☆終わり☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿