2010年7月30日金曜日

ご報告 まで。



 こんにちは!


 もう今日金曜だったかと、


 日々の通り過ぎてく早さを感じながら


 今


 こうして


 パソコンにむかって


 いる


 notoyaです!



 一週間、早いなぁ。



 いや、何って、


 ブログに書く事がなにも


 なぁんにも


 ないのですよ(-_-;)



 あっ


 大事なこと忘れてました、


 皆々様に報告とゆうか


 わたくしの決意とゆうか・・


 いつも以上にわけのわからない今日の


 ブログになりそうですが・・



 実は、


 6年間お世話になったBoyishを8月いっぱいで


 退職することになりました。



      

   


 あ~~


 言葉が見つからない、


 謎に今泣きそうになってきました・・



 仲の良い大好きなスタッフのみんな。


 私の我儘を常々聞いてくれ、諭してくれたオーナー、山田さん。


 楽しく、時には厳しく私に、たくさん、いろんなことを教えてくれた


 お客様たち!


 私が日々充実してたのは


 まぎれも無く、皆さんのおかげだと深く感じています。



 幸せであることに、自分の欲求とゆうか


 『こう在りたい』とゆう願望?に鈍感に


 なってしまって自分自身がわからなくなったり、


 

  まぁいっかと思ったり(笑)


  ↑ 得意技なのです。

 そんなことを繰り返しながら、


 いよいよ、

 

 向き合わなければならない・・


 わたしの中身の方と!!


 わたしのなかで行われた会議は


 それはもう長時間に及びましたが


 結果、8月いっぱいで退職する


 とゆう結論に至ったわけです。

  

 もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


 タイミングが合わなくてお話しできない場合も


 あるかと思いまして・・・



 あっ


 結論には続きがありまして


 


 が目的です。



 昔からひいきにしてた


 ついに旅立つことにしました。


 

 時期、期間など詳細は未定なのですが


 来年頭、1~2年を予定してます。




 で、でもあと一ヶ月ありますので


 今月で終わりではないので。



 ここまで書いてしまったら、


 あれ?


 なんだ


 まだいたんだ、のとや。的な空気が怖いな・・・



 

 あと、ブログの更新4回ある~~~


 ひゃっほっ~~!!!!!!!



 なんだか湿っぽくなったのでテンション揚げてみました。


      


 写真は


 これからボーイッシュを背負って立つ


 存在になる(であろう)西川氏のメガネ(無許可で掲載)

よっ!頑張れよっ!
                       

0 件のコメント:

コメントを投稿