2010年7月26日月曜日

秋髪

   

  おはようございます!


  昨日、衝動に駆られ、


  眉きりバサミで前髪をきりました。


  店に来たらすぐ切れるのに・・・


  ああゆう症状は女性特有ですよね。

  
  謎に、女だなぁ と実感しました。


  yamadaです。





  先日、練習会で、


  主に私たちが使っているパーマ剤の

 
  メーカーの方にきて頂いて、勉強会をしたのですが、


  最近よく、お客様からご相談されることの多い


  湿気で特に癖毛の方(私も含めて)


  細毛が膨張してボアボアになってしまう問題に対して


  縮毛矯正でしか対応が出来ずで料金もかかるうえに


  そこまでまっすぐにしたいわけじゃあない!


  ってゆう。





  もろ、私もその類だったんです。




  今回パーマ剤のクリームタイプが出て


  わたしの髪で試してみたところ・・・




  これがなかなかいい!




  ほんと、パーマとストレートの中間


  質感調整と言った感じ。



  バサバサだった私の髪にまとまりが出来て


  「これ、前髪ぱっつんにしちゃってみれるんじゃない?!!!」


  

  で、昨日の夜中への流れに至ったわけ。  です(*^^)v




  秋髪は前髪にハマりそうです(笑)



  少しずつ幅を作っていこうかと思ってますので、



  興味のある方は是非(^_^)



  
  
  



  注:眉きりバサミはおすすめしませんので。




  ではまた~♪




  




  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿