2010年7月19日月曜日

三十路

ついに、30歳になりました。   yamadaです。




  ずっと意識していたせいか、




  嬉しい気持ちで迎えられました(^-^)d



  
  30代の方々に、「いいよ~30代!」



  
  と語る様が何ともいい感じで(^_^)



  
  歳を取ることに期待を持ち続けていけたらいいなぁ




  と思うようになりました。





  今回料理アイテムを沢山いただきました!





  料理の幅を広げられるチャンス!!!





  むむむ・・・






  使いこなせるか?!





  知らない機械ってだけでビクビクなんです^^;





  まずは能登谷さんから頂いた「ミルサー」から使ってみました。





  高橋さんと西川くんから頂いた野菜ジュースの本を見ながら




  朝食に作り始めましたところ。




  
  


  美味しい楽しい!!!!!!!!





  何でもミルサーに入れだしそうな勢いですよ!




  普段あまり量食べられないものも




  美味しく食べられるんですから!





  これはお勧めです(^-^)





  ハマりそうです!  





 明日はお休みなので、飯田さんから頂いた圧力鍋に





  チャレンジです(*^_^*)  ♪  ♪  ♪




 
  





  追伸:能登谷さんのブログに感動、ありがとう。






   



   




  

0 件のコメント:

コメントを投稿