2010年7月14日水曜日

今日は

高島さんがお休みのため
 
私、takahashiが代わってブログを更新させていただきます!
 
 

先日、カードの明細を見て落ち込んでいた
 
私ですが、昨日用事があり
 
街に繰り出し、いろいろみていたら
 
やっぱり服が欲しくなってしまって…

 
つい…買ってしまいました^^;
 
でも、いつもよりはかなーり抑えて買ったので大丈夫でしょ!!

 
と、余裕をかましております。

 


 

その、買い物の帰りに最近出来た
 
「はらドーナッツ」というドーナッツ屋さんに寄ってみました(^-^)
 

とうふ屋さんの豆乳とおからを使ったドーナッツで
 
防腐剤や保存剤は使用していないみたいなので
 
からだによいですね。

 
今回、プレーン、チョコ、カフェモカを買って、
 
チョコを食べたんですが
 
素朴で甘すぎずちょうどいい味でした(*^^)v
 
温めたりするとよりおいしいと

能登谷さんに教えてもらいました(^_^)
 

次は…紅茶味を早く食べたいです(>_<)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿