2010年7月7日水曜日

  癒し

  お疲れ様です~♪    yamadaです。









  休み明けです!  







  昨日は、ボーイッシュ女子会!









  長沼へ行ってきました(^-^)









  目的は、温泉、マイナスイオン、









  食!!! 食食!!!











  前からお勧めしてもらっていた







  

  自然食ブッフェ  「CRESS」 









  すっごく楽しみにしてたんです(>_<)









  気合入れすぎて、朝食も抜き~ので、









  着くまでかなりしんどかった・・・









 

  けどけど!!!











  お腹空かせた価値 あり!でした(*^^)v











  おいしかったぁ・・・(^◇^)









  野菜があんなに美味しいなんて!









  私の貧弱な胃が喜んでいるのがわかりましたものっ!!









  皆、口数も少なく、限界まで食べ続け、









  ぱんっぱんな状態で温泉へ向かい、









  

  ほぼ無言で自然と湯にとろけてました(笑)









  運転してくれた高島さん♪









  本当にありがとう!









  CRESSは札幌では、羊が丘店があるそうです(^-^)









  興味のあるかたは是非!




  足を運んでみてくださいね!!





  充電完了です!




  さぁ!また頑張ります(*^^)v








  ではまた!
  









  

0 件のコメント:

コメントを投稿