2010年7月4日日曜日

WC

トイレじゃないよ

world cup?
だよ





NISHIKAWAです。


昨日はアルゼンチンvsドイツ

因縁の戦いでしたね。

もちろんアルゼンチン応援組なので

開始早々の1点決められただけでもショックでした。

ですがそのあとけっこう攻めていたので

いけるかもと思っていたのですが見事に

惨敗!!

それにしてもドイツ強いです。

スペイン負ける気がします。

決勝でのオランダとドイツの試合をとても楽しみにしています。

PKはかんべんしてほしいです

今年のWCはまったく読めないですね。

そこがまた楽しくもあるのですが


まあ日本も頑張ったね

でも

興味ないかな・・・・


とりあえずウルグアイとスペイン

空気読んでほしいな





のだめ後編も見ました。

なかなかおもしろかったですよ。

映画館でたまに聞こえる笑い声・・・

自分はタイミングを間違えます

0 件のコメント:

コメントを投稿