2010年7月5日月曜日

チームBOYISH

こんばんは

  takashimaデス


  7月に入りなんだかSTPが増えてきました

  やはりこの暑さには惨敗っす


   湿気と暑さで髪ウネウネしちゃいますもんね

   
  みなさん我慢しないでBOYISHにきてくださいね(^-^)


  さてさて、明日は楽しみにしていたBOYISH女子会です

 
   お客さんに教えてもらった、

  長沼町にあるクレス」という野菜のビュッフェ(?)に行ってきます

  休日は開店と同時に行っても並ぶみたいです

  ホームページをみたところめちゃくちゃ美味しそう!!

  かなりテンション上がります

  サラダもデザートもやばいっす

  よだれが出そう

   今お腹空いてるし…(笑)

  たらふく食べた後は長沼温泉に行きます

  癒されてきます

  朝9時30分BOYISH前集合です

  行きたいかたはぜひ(笑)

  今日は朝からのとやさんと地図をみてちゃんと予習しました

  というか私が把握してなくちゃいけないのですがね

  私が運転手でのとやさんが助手席といういつものパターンだと思います

  明日は迷わずたどりつければいいな~

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿