2010年7月28日水曜日

雨予報

昨日夜ものすごい雷でしたよね?!


  さすがの私も目が覚めました


 だからなのか、朝からジメジメですね^_^;

  こんにちは


 takashimaです。


 昨日は最近友達になった女の子と2人でビアガーデンに行ってきました


  どしゃぶりですよ (-_-)


 でも雨ニモマケズ テントの中で飲んでやりました(笑)


 新しい友達ってかなり新鮮!!


 お互い知らないことばかりだから、興味しんしんですよ

 楽しかったです


 この2日間連続で飲んでいたせいか、昨日の夜少し二日酔いみたいなかんじでしたが、


 1年前くらいから冷蔵庫に入ってたウコンの力発見!!

 (1年前くらいに 買ったウコンが冷蔵庫に入ってるってどうなのよ?!って感じですよね(笑) )



  賞味期限みたら、100727



    奇跡!!



 昨日までって、これは飲めっていうことですよね(笑)


  さすがウコンさんかなりの実力の持ち主です


  今日朝起きた時目覚め違いましたもん


  ありがとうウコンさん

  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿