2010年7月11日日曜日

いや~ほんとね

最近早く寝ないと体力的にきつい

Nishikawaです。

これは運動不足なのかな~と思ってます


確かに運動なんてまったくしてません。

毎日自転車のるくらいで

まずい兆候なのです。凄く重大なことですよ。

そこでワールドカップにちなんでサッカーをやりたいのですが

まったく人が集まりません

というか集めてません。。

みんなすぐ断るんですもん><

3対3くらいじゃあきついですよね・・・



明日はお休みをいただいてるので

久しぶりにゆっくりしようと思います。




もうすぐ大通公園のビアガーデンですね。

来週くらいからですか?

ぜひ行きたいですね。

というかノルベサのとかいつやってたんですか!?

そして狂ったように飲みたいです。



で、


次の日後悔・・

もう何回後悔したことか・・・・・・




そうそう

今日はワールドカップ決勝でしたね。

どうして夜中なんですかね。

ゆっくりしてられなくなる予感プンプンしてます。

でもスペインオランダ

どっちが勝っても初優勝でしたよね?


違います?


どちらにしろいい試合になりそうですね

そしておっきなイベントも終わりですよ。

意外と早かったです。

意外と荒れました

意外とフルで見てないです・・・


今日くらいは頑張ってフルで見ようとは思ってます。





きっと寝ますけど

0 件のコメント:

コメントを投稿