2010年7月12日月曜日

あめあめ。

こんにちは!  



  雨。



  一日雨!



  今日お休みの西川君



  ご愁傷様です。


 
  yamadaです。
  


  ワールドカップも終わり、選挙も終わり



  一段落。



  サッカー好きの皆様




  お疲れ様でした!




  今年は飯田さんと能登谷さんの熱さの



  影響を受けまして



  
  スポーツ観戦ど素人の私ですが^^;




  ちらちら観させていただきました。





  疲れ果て昨日の決勝は見逃しましたが




  一緒に感動できたことが嬉しかったです(>_<)



   
  声をかけてくれたお二人に感謝です。




 
   さて、


  


  今日は母が来る日です。



  

  ここ数年定期的に髪を切りにくるようになり



  
  その日は家族で御飯を食べ家に泊まるのが
  




  定着づいてきました(^-^)



  
  
  家族はやっぱり癒されますね(^-^)





  癖毛クリクリの母のカットが待ってますので





  今日はこの辺で失礼します♪


  
  



  



  
  



  



  





  




  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿