2010年9月1日水曜日

nishikawaです@

ついに9月が始まりました」


今日から能登谷サンのいない日々を過ごすことになりますが


いまのところ


まったく実感がわいてきません


明日になれば普通に出勤してくるのでわ?


という感じですね。




30日は送別会がありまして、


ボーイッシュのメンバーで


なかなかオシャレな感じのお店に行きました。


話をしたり思い出に浸ったり?


楽しい時間を過ごしました。


そのあとカラオケに行くことになり、途中


いろいろありましたが


無事


侍のお兄さんに勧誘されビートクラブに着いたのですが、



飯田さんは帰らなくてはいけなくて


来れませんでした

残念です。。。次は是非!!


それにしもカラオケはすごかったです。


自分も能登谷サンに負けずに頑張りたくなりましたから!!


また今度行きたいです。


そして報告です。


しゃべくりセブン



予約わすれました!!!!


すごい落ち込みましたけど

仕方ないのでパソコンでみることにしました

早く見たいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿