2010年9月2日木曜日

スタート★

とうとう、九月が始まりましたね。


 一年の三分の二が終わったわけですよ。


 おそろしや~



yamadaです。




 あっという間だった八月。



 能登谷さんと過ごした6年を噛み締めながら


 
 過ごした一ヶ月。



 私にとって、彼女は価値観から何から正反対で、



 出会ったときは全く未知な存在でした。



 本当に色々あったなぁ・・・



 違うからこそ、彼女から学んだ事は本当に多く、



 大きな存在でした。





 ってしんみりしゃあいかんですね!



 
 能登谷さん、ありがとう!



 
 もう能登谷さんに頼れないから、高島さんに




 頑張ってもらうからねっ♪






 応援してます(^-^)




 さて、九月八日。




 ボーイッシュ10周年です!!!!




 心新たに頑張らせていただきます!




 まだまだ暑いですが季節は秋です!




 日の色、風、目に映る景色が変わると




 ヘアスタイルもぐっと落ち着いたスタイルにしたくなりますよね。




 カラーも深みある色がどんどん出てきて、デザインも重めに



 シフトしてきているように思います。



 秋へ向けて、イメチェンしてみてはいかがでしょうか?




 お待ちしてます(^-^)  では~!


 

 







 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿