2010年9月17日金曜日

ゾンビといえば?

月火と連休いただいてました


NISHIKAWAです。



この連休は食べてばかりいた気がします。


カレーたべてなんか食べて


マック行ってなんか食べて


ジンギスカンたべてなんか食べて


食べすぎですね・・・・


そんなことよりも


バイオハザードⅣアフターなんとか


観てきました。


ちなみに3Dでみたのですが、


あのめがね普通のメガネの上からかけれる


とかなんとか言ってますがあれはうそですね


確かにかけれないことはないですが


ずれまくりで落ち着きません


とりあえずずっと押さえて見てました。


内容はおもしろかったです。


Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと見てますが自分的には


1番!


でもⅠも捨てがたいな~


というくらい好きでした。


映画館ならではの迫力もとてもマッチしていて


なんといっても今作はクレア(ちょっと役者が・・・)


がカッコよくて惚れちゃいそうでしたよ。


これから見るって方もいると思いますので内容は言いませんが


やっと主役が集まってきて


これからが楽しみになるような作品でした。


次で最後かな?



その日の帰りに


ついついバイオハザードのゲーム買っちゃいました


最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿