2010年9月22日水曜日

秋ですね




  唇の右側が腫れてます。




  殴られたみたいになっていますが、けしてDVではありません。




   ただぶつけました(ーー;)   




  こんにちは

   


   takashimaです。




   何よりも矯正器具に異常が無くてよかったです(笑)




   昨日ハワイのお水を1本いただきました。




   Mahaloってお水みたいです




  このお水だけではないと思いますが、




  1週間ほど飲み続けた人がやせたらしいです




  前、はやったコントレックスみたいなもんですかね




  1日1.5L~2Lくらい飲まないといけないみたいです




  というか体の循環のためにも、このくらいのお水って飲まないといけないとは思うのですが、




  私あまり水分をとらないので、けっこうきついです




  モサモサした食べ物でも飲み物必要としないですからね(笑)




  唾液が多いからか…




  のどつまりそうな食べ物とか飲み物なしで食べるの好きなんです




  変わってるかもしれませんが…




  というか、今日からいっきに寒くなりました



  上着が必要です



  体調の変化には気をつけてくださいねっ!!!!



  


  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿