2010年9月3日金曜日

そばかすなんてきにしないわ♪

 雨   


 でも負けずにチャリに乗ってきました



  どうせ歩いていても濡れちゃうしっ


  こんな雨の日でも紫外線って強いのだろうか…



  って思っちゃったりするので、日焼けすることにあまり何も感じていないのですが、



 気付いた時には、遅っ…!!ってなる気がします



  そばかすとか、すごいことになってるかもしれません。



  キャンディキャンディ は目指してません



    こんにちは



   takashimaです



 のとやさんとの時間もあっ…という間に過ぎ去り、



 まだ、3日目ですが、実感がありませぬ



 でも、ふと本当にいないんだなぁ~と


 
 瞬間的に思ったり。



  涙してはならぬですね



 たくさんのことを伝えてもらった能登谷さんの後を引き継いで、



 今以上に、今後のBOYISHに力を入れて行きたいと思ってます。



  NOTOYAサン ファンのみなみな様よろしくお願い致しますm(__)m



 でもでも、アニメとかゲームとかその他もろもろのことについては、



            自信なしっ!!!!!



  もっといろいろ聞いとけばヨカッタぁ~~~



  でもオタク系の引継ぎは高橋さんに任せることにします♪




    よろしくね(^-^)

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿