2010年9月10日金曜日

肉 肉 肉 

こんにちわ


NISHIKAWAです。


今日は高橋さんがお休みなので


自分が書いちゃいます。




お休みの日に焼肉をやりました。


確か前日の降水確率は100%だったのですが


当日には50%になっていて


降ったのは夜?夜中?


だけだったという・・・


降らなくてよかったんですけど。


まあでも


さすがにもう   ではないですね。


始めた時間が3時過ぎだったので


良い感じの時には寒くて震えていました。


そして風が強くて火の勢いがとまらなくて!!!


焦げる焦げるってば!!


と言ってるのにみんな自由に食べて


一人必死に焼いて


みんなに分けて


焼いて


分けて


を繰り返していました





お父さんかって!!!!



なんかいつもこんな役割な気がします。


でもそんなにイヤじゃないと思っている自分がいたりします。


ビール片手に肉を焼く


みょーにしっくりきてました。




そしてまたしても前のバイトの送別会に誘われました。



自分はもうやめてるにもかかわらず誘ってもらえる。


うれしいことです。


こういう人とのつながりは大事にしていきたいです。







そんなまさか高感度アップアピール的な・・・




そんなわけないじゃないですか(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿