2010年9月5日日曜日

だいぶ

涼しくなってきましたね!
 
秋っぽくなってきた!(^^)!

 
こんにちは!takahashiデス
 
高島さんにアニメやゲームについては
 
任せますーっていわれちゃいましたが
 
私もほーんのちょっとしかしらないので
 
これから少しずつ勉強していきたいと思っていますので
 
よろしくお願いしますm(._.)m

結構興味はあるんですが
 
なんせ飽き性だし、興味ないと全然無関心だし。
 
でも知ったらとことん!なハズなので
 
私にいろいろ教えてくださいね~みなさま~(*´∀`*)ノ



話しは変わりますが
 
今日高島さんのお母さんが
 
トマトやすいか、ぶどうなどたくさん持ってきて
 
くださいました<(_ _)>

トマトなんかすんごーい甘くて

食べた瞬間幸せになりました(~o~)♪”
 
ありがとうございます!!


休みまであと1日!!

がんばりまーす★”

0 件のコメント:

コメントを投稿