2010年9月6日月曜日

ほくだい

9月に入ったのに30度超えるなんて


どうかしてますね。


こんにちわ


NISHIKAWAです。。


先日のお休みに友人のお見舞いに

北海道大学病院に行ってきました。

札幌駅からすぐだし

とか思いながら向かったのですが

まあ

北海道大学自体にはすぐ着いたのですが

ちょっと広すぎて

え?・・・・・

ってなりました。

でも歩いていける距離だったので歩いた

とこまではいいのですが

その日も暑く

日陰からでないと病院には行けず

お日様の下にでて

1秒後・・・

暑っ!!

5秒後・・

汗かきそう><

到着・・・・・・・・汗




つゆだくでした


なんとか友達に会え、スタバいくことに

病院にスタバなんてあっていいんですか!?

後から他の友達もお見舞いにきて

いろいろおもしろい話を聞いて

普通に元気そうでよかったです。


ちなみに北海道大学っていろいろありますね。

なんとか科とかなんだか科とか

さすがに幼稚園だか保育園には

大学の要素なくね!?

って危なくつっこむところでした

0 件のコメント:

コメントを投稿