2010年9月20日月曜日

女ごころって・・・

  
  こんにちは!!


  本当は昨日、ブログの担当だったのですが、


  連休の忙しさゆえ、今日になってしまいましたm(__)m


  申し訳ないです・・・(;_;)  yamadaです。




  そうですね!ちまたでは、シルバーウィークというお休みなんですね!



  いいなぁ♪



  今日は雨ですが、昨日までは秋晴れでしたもんね!



  秋の空は高くて澄んでいてほんと気持ちいいですね(^-^)



  見てたら飛んでいきたくなる!! ちょっとメルヘンな気分になってますね。



  妄想は楽しいですよ。



  いったい何の話をしたいのか見えずに打ってますので、



  ちょっといたい子だと思って下さいませ(笑)



  「女心は秋の空」



 
  今日、髪をきりに来てくれた友達に謎に連呼していた言葉。



  そうなんです!



  最近気持ちがころころ変わってついていけない・・・



  私も「女」なのだなと(笑)



  映画を観に行きたい。  温泉に入りたい。


  写真撮りに行きたい。  神社にいきたい?。


  でてくるでてくる(~o~)



  でも、結局のところ家でぼーっとしたい私もいて・・・



  うーーーーーん。



  ・・・・・・

  

  あれ・・・?  そういうのは女心なのか?




  ちょっと、違う?



  まま、そんな気分なのですよ。



  
  秋を楽しみたいんです!!!




  でも、ちょっとお疲れな私がいる。



  そんな気分なんだなぁきっと。



 
  明日はパワーチャージだ(*^^)v



  ってな感じで♪



  今日はこの辺で失礼致します~



  







  


  


  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿