2010年9月29日水曜日

ハラハラ(~_~;)

昨日、雨の中、自転車で買い物をし続け

両腕、右肩に沢山の荷物をかかえながらも
 
傘をさしながら走り続けてました…
 
背中攣りそうになりました…(~o~)
 
 
こんにちは!
 
takahashiです!
 
前日の天気予報では午後から雨予定だったハズなのに
 
午前中から降り続けていて途中で雨、止むだろうと
 
思ったら…全く止まず。
 
そういうときに限ってこの荷物の量。…悲惨。
 
 

そんな話しはおいといて。

帰宅してから、楽しみにしていた
 
シャッターアイランド

観ましたぁ~(^-^)ノ
 
いやぁ~途中で寝ちゃうかもと思ったんですが
 
寝る暇がありませんでした。
 
ハラハラしすぎて目が覚めました\(◎o◎)/!
 
インセプションも考えさせられた映画でしたが
 
こちらもなかなか考えさせられました(@_@)
 
先ほど飯田さんともこの映画についてお話ししたんですが
 
だらけ
 
でございまっす。
 
もう一回みたら最初とは違う目線でみれると思うので
 
もう一度観ようと思います(>_<)
 


それにしても、レオナルド・ディカプリオかっこいいですね!!
 
今まで全っ然興味なかったんですけど
 
今回の2作で惹かれましたね(^_^)

 
次はどんな作品かなぁ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿