2010年9月24日金曜日

たん常備

こんにちわ


だんだん寒くなってきましたね


焼肉あと1回やりたかったのですが


寒さと戦いながらになるのは少し嫌です。


でもやってやります。


nishikawaです




最近友人の誕生日がつづいているのですが


まだなにも買っていませんというか


何を買えばいいかわかりません


やはり何が欲しいか聞くべきなのでしょうか?


自分は聞きたくないし


聞かれたくない。と思う人なので


聞くのには少し抵抗があります。


あのプレゼントを選ぶ楽しさとか


何をもらえるかわからないけど


欲しかった物を貰ったときの嬉しさとか


そんな楽しみがなくなっちゃうのが嫌です。


とか言いながら何買っていいかわからない


なんていってる自分がいたりします。


よくよく考えてみれば


自分のものを買うよりも


誰かのものを買いにいくほうが断然好きです。


自分に興味ないのか?(笑)


いまいち自分がわからなくなってきました・・・・・


とりあえず早く何買うか決めなきゃ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿