2010年9月8日水曜日

来たね~




  祝!! 10周年!!!



  yamadaです。





  今日でめでたくBoyishは10周年を迎えることができました!





  本当にありがたく、嬉しい気持ちと同時に



  いまいち、そんなに時が経った実感が沸いていない



  という心境です。



  笑いありの涙あり~のでめまぐるしく過ぎていったので



  なんだかんだ充実していたからかなと。


 
  飯田さんには10年ほぼ毎日お会いしてましたから



  本当に家族以上一緒にいたので多々ご迷惑をおかけしまして・・・



  昔の言動、行動をおもいだすと



  頭があがりませんわ。m(__)m



  いままで来てくださったお客様には、


  本当に感謝しきれない位です。


  励ましていただいたり、時に叱ってくださったり


  元気や喜びを貰い、ここまでやってこれたのだと


  つくづく思います。




  これからも、また新たに最高のスタッフとともに頑張らせていただきます!




  そして、久々に髪をばっさり切りました!



  高島氏に重めのボブにして貰いました!



  重めにすることがあまりないので



  秋らしくて気に入ってます(^-^)



  そしてそして・・・・・・



  我等がオーナー、


  飯田さんのイメチェンは注目です!


  
  なにが素晴らしいかって、



  かっこよさを追求するのでは    なく?


  おもしろさ を追求したから?  です!



  
  最初見たときはドン引きだったのですが(笑)



  だんだんむしろかっこよくなったこと!



  そういう遊び心を持てるってステキだなぁって



  そんな大人になりたいなぁと!



  改めて尊敬したのでした。



  なんだかべた褒めすぎて気持ち悪くなってきたので
  

 
  この辺で止めておきますね♪





  そんなこんなで今後もBoyishを宜しくお願い致しますm(__)m


 






  

0 件のコメント:

コメントを投稿