2010年9月27日月曜日

食欲の秋




この間お店で鍋パーティーしました♪



  初鍋パーティー!!



  パーティーというものでもないですが(笑)



  なんか宅飲みみたいな感じでした。



  思い出します…



  私が一人暮らしを始めた時に、引越し祝いをみなさんでやってくれた時のことを…




  私の家に、飯田さん・山田さん・能登谷さんがきてくれました



  あんな小さな部屋にみなさんがきてくれるなんて!!



   なによりも



   気が気じゃない(笑)




  特に飯田さんの動きには敏感です




  卒業アルバムを引っ張り出したり、




  文集を朗読したり…




  家の中で追いかけっこ状態でした



   文集なんてのなにものでもないです。




  一人暮らしの家に卒業アルバムは持ってくるもんじゃないと学習しました



   

   ちゃんと学んでます



   takashimaです



  あれ?鍋の話しからずいぶんそれてしましました



  何鍋がすきですか?



  私の実家はかも鍋とかが多い気がします



  鍋じたいめったにやらないのですが、しゃぶしゃぶが多いです(笑)



  この間鍋の中に入れる材料としてビックリなのが、



  はんぺんとサニーレタス



  おいしかったです。後は餅入り巾着でしょうか。



  私は油揚げが定番なので、みんなあんまり入れないもんですか?



  おいしいのに


  鍋をやる時はおためしあれっっ!!!

  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿