2010年9月13日月曜日

愛しいもの

どうも。お疲れ様です☆



 今日は西川君がお休みで、


 日ごろ色々してもらっていることに


 気付かされますね!


 一人いないだけでも大分違うんですよね~!


 ってことでへとへとです。  yamadaです。


 今日は差し入れで、凄くかわいらしいクレープを


 いただきました(^-^)



 函館で有名なお菓子、「スナッフルズ」から発売されている


 みたいで、まぁるい金魚鉢みたいな器がクレープで出来ていて、


 中に盛りだくさんの餡やらクリームやら、白玉やら(私は抹茶味☆)


 が入ってる~(>_<)!!!    ってゆう♪



 疲れが一気に吹き飛びますね!!  


 不思議です(^-^)


 ま・・・ぺこぺこすぎて、味わわずに終わりましたよね(T_T)/~~~




 高島さんから教えてもらった31あいすくりーむも食べなくちゃ!



 いい加減甘党脱出しないとと思いつつ、ほんと麻薬ですね。


 
 
 最近ボーイッシュのBGMで「ジブリボッサ」というCDが流れています。


 ジブリ好きにはほんとたまらないです(^-^)



 ご来店の際には耳を傾けてみてくださいね♪



 では~!

0 件のコメント:

コメントを投稿