2010年9月26日日曜日

寒いね。

どうも、 yamadaです。




 大好きな毛布の登場のお陰で、



 熟睡→寝坊→汗汗



 という悪循環が続いています。



 そうなんです。



 寒いのが、 の苦手な私。



 動きも順調に鈍くなってきてまして・・・(T_T)/~~~




 だめ!!!!!   だめだめ!!!!



 なんとかせねば。むむむ・・・




 寒がり同盟を組んでいた能登谷さんがいないので、



 分かち合えないのが寂しい今日この頃・・・



 能登谷さん、元気かな?








  今年の冬は寒いと聞きました。


 そして、今年の紅葉は綺麗だと聞きました。



 


  脱、インドア!!



 来週辺り、高橋さんとモエレに繰り出そうと企んでおります♪



 寒くても外へ出よう!  



 西川くんには断られ(笑)、高島さんも大好きなサーフィン今シーズンラスト・・・



 めげずに誘いまくりますよ(笑)


 
 







  嫌われない程度にね・・・



 



 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿