2010年9月12日日曜日

らすとさまー




最近、お店で流れてる曲が変わりまして
 
その中に『GHIBLI BOSSA』っていうCDが流れているんですが

曲を聴くたびに「あっ、ラピュタ」とか
         
         「こーれは…ハウルだ!」
         「ナウシカ…」とか

         やっぱり音楽を聴いてると
         
         映画が観たくてしょうがないですね(~o~)
         
         ジブリ映画は何回観ても飽きないのはナゼなのでしょうか(?_?)
 


  話しは変わりまして

  金曜日にお休みを頂きまして友達と
   
  ルスツに行ってきました!!

  高校生以来のルスツ(●^o^●)
  
  行く前なんかあれもこれも全然余裕で乗れるしょ!
  
  とかいってたくせに

  いざついてみたら、機械の音にビビっちゃって
   
  あれ、ヤバくない?とかあれなんか結構高いし回るし乗れないかも…とか
  
  すんごい弱気発言ばっかり^_^;
   
  まずはゆるそうなのからはじめて慣れてきた後半に
  
  ループザループ、ハリケーンと乗ったんですが
  最後の2つを攻めたせいか、そのあとダウンしてちょっとグッタリ(~_~;)
  
  遊園地って体力ないとダメなんだなと気付きました(__)
   
  気付くの遅いですかね?笑
  
  帰りはお決まりの温泉に寄って
  
  寿司食べたいってなって回転寿司により
  帰宅しました。 

  なんだかとっても贅沢な1日となりました(^-^)
   
  9月のなかにはなりますが 

  やっと私の中で夏が終わった!!って感じの1日でした。
  
 
  楽しかったぁ~(*^_^*)


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿