2010年9月30日木曜日

パンプキン

こんばんは


NISHIKAWAです。



オータムフェスタ?行ってきました


なかなかの雨降りだったので人も少なく、


席とかには困らなかったのですが、


ちょっと汚いなんて思ってしまい


まったく落ち着きませんでした。


それでもいろいろ食べて


知り合いのいるところでソフトクリームを


2個


もいただき(パンプキンとバニラ)


さらにはプリンまで頂いちゃいました


パンプキン最高でした。。


なんでアイスっていくらでも食べれる気がするんでしょう?


アイスの話してたら食べたくなってきました。


帰りに買って帰ることにします


あっそうそう


室蘭焼き鳥もいただきました。


なんだかいただいてばかりでもうしわけないです。


あげたのはジョアってゆう・・・・・


こういうイベントってなかなか楽しいですね。


次のイベントはもう雪まつりかな?







なんだか最近食べてばかりな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿