2010年9月9日木曜日

食後の楽しみ♪




  I  LOVE  31



  なんでこんなおいしいんでしょうか…



  にくいですね



  私が好きなのはちなみにチョコレートミントです(^-^)



  31のアイスクリームは高島家にとって、



  小さい頃、街まで買い物に出てきたときに食べれる



  ご褒美のおやつでした(笑)



  だから、街に出てくると必ずで行っていいほどお持ち帰りにして買ってもらったものです



  そして、決まって選ぶのがチョコレートミントかオレンジシャーベット



  なぜこの2種類になったのかは謎ですが…



  今でも鮮明に覚えてるのが



  買い物に来ていつものようにアイスを買って、



  バスで家まで帰り、楽しみにアイスを食べようと思っていたのに…



    いたのに……




   ばぁちゃんがバスの中にアイスを忘れてきたのです!!!!!



           ショック




         かなりの衝撃でした



  こんなに小さい頃ながらにして、にくんだことはないでしょう(笑)


 

   でも、ばぁちゃんが買ってくれたものですからね~



      食べ物の恨みは恐し…!!



   大通にはなかった31がなんと、ポールタウンにできるというのではありませんかっ!!



  しかもボーイッシュから近いですし



  たまらん



   今から山田さんと楽しみにしています



  すぐ報告しちゃいましたからね



  できるみたいですよと。



  なんか31について語ってしまいました




  今さらですが、


    takashima です。



  火曜日も食べたのに



  また食べたいです



   今日3時からの出勤だったので、



  秋物をみにいろいろまわってたのですが、



  なかなか自分の好きなものに出会えず、



   まっそのうち見つかることを願って(・へ・)  








  

0 件のコメント:

コメントを投稿