2010年9月16日木曜日

飲んだ後は…


こんにちは!


takahashiデス(^-^)

 

 

最近やっと秋っぽくなってきましたね!

9月に入ってもずっと暖かかったので

秋服を全く買う気にならなかったんですが

やっと涼しくなってきたので

秋物を見にいったら

欲しいものありすぎちゃって困りました(~o~;


物欲を抑えなければ…

 

 


話しは変わりまして

先日boyishの方々と御飯に行った後に

高島さんに確か「ペンギン堂」っという

アイス屋さん?パフェ屋さん?に連れてっていただいて
パフェを食べに行きました(*^_^*)
 

パフェの種類が沢山あり季節限定のものもあって

どれにしようかすごーく迷いましたが

おすすめだった紅茶とグレープフルーツのパフェにしました☆

紅茶とグレープフルーツのマッチがほどよくて

うまかったぁ(^・^)

 
パフェやアイスのほかにお酒もおいてあるので

甘いのが気分じゃない方も一緒にいって

楽しめるのがいいです。

また、機会があれば行きたいです!(^^)!

 

 

写真はその紅茶とグレープフルーツのパフェと高島さんが食べたパフェです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿