2011年4月20日水曜日

2連休

こんにちは!
  
takahashiです!
 


今日はとっても快晴ですね(~ξ~)♪
 


沖縄行く日も晴れたらいいのになぁ~

 


話は変わりまして
 



月曜日にお休みいただいてまして、2連休でした☆
 




おばぁちゃんが入院しているので、お見舞いに行ってきました! 




とても元気で安心したのですが
 



もう、1ヶ月ぐらい入院してるため、髪の毛が伸びて気になるらしく




頭にカチューシャ的なものをしていたのですが
 



ほんとはカチューシャではなく
 



よくお菓子の包装についている紐がありますよね?
 



あれを頭につけて耳下でりぼん縛りしてカチューシャ代わりにしてて
 




思わず、なしたの!?っていっちゃいましたけど
 





なんかかわいいなって思いました笑





いくつになっても髪の毛を綺麗にしなきゃ

 





って思えることは素晴らしいですね(>_<)ノ
 








 









 







 










 

0 件のコメント:

コメントを投稿