2011年4月7日木曜日

岩盤浴

こんにちわ




Nishikawaです。




もうすっかり雪も少なくなってきて




暖かくなってきました。




この時季が1番心地良いです。




先日、




人生初の岩盤浴に行ってきました。




岩ってつくくせに小石ばっかでしたが




とりあえず汗が出すぎでした(・へ・)




最初は着ているものが汗だくになって




気持ち悪かったのですが




そのうち慣れてしまって、




気にせず寝てしまいました




途中で水飲んだりしないといけないみたいなのですが、




そんなの知りません!




そして汗もさらさらすると言われたのですが




全くわかりませんでした(~_~;) でもリラックスはできたので、




なんかいい感じになってるんだと思います




岩盤浴に慣れてしまうとサウナが暑すぎて




入っていられなくなりそうな気がします。




と言ってもサウナはすでに暑すぎて嫌なので




岩盤浴派になろうと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿