2011年4月3日日曜日

春??




     ここ最近雪予報      



      春はもうすぐでしょうか     



    すこしづつですが暖かくなってはきていますよね       



   エイプリールフールにまどわされることなく4月に突入            



        お久しぶりです     



    山田さんがお休みのため変わって今日かきますね     



        takashimaです         




    冬が終わるとハッとしました      



   食にはしっていたため      



   予想以上にたくさん蓄えすぎた気が…      




   これから夏がくると思うとゾッとします      


 
    頑張ってフラフープやります(笑)      


  
    最近謎に買ってみたはいいものの    



  部屋に置いておくとがさばってしかたありません      


 
   邪魔のなにものでもありません     



 買ってよかったのか、悪かったのかはなんともいえませんが     



    頑張ってみようと思います    




  でも、今こうやって食事を不自由なく食べれること、  



      電気やお風呂にだってはいれること、     



  今まであたりまえのようにしてきた日常のことを    




     かみしめていかないといけませんね       




   今はなんでも便利になりすぎて  




   人と人とのつながりが薄れてきていたような気がします  





    自然の恐ろしさも実感しています     



    自然にはかなわないですね      



    自然は怖いこともたくさんですが、  




    いろんなところに目をむけてみると    




   道端に咲いている小さな花や、海、山と      




     パワーをもらえるところばかり     




   家に引きこもって必要以上の電気を使うより   





    自然とたわむれてエネルギーをもらいたいと思います     



          まだまだ余震が続き      



 
    気をはりつめた状態が続いていますが   




     体には気をつけていただきたいです     



       遠く離れた北海道からですが      



   私にできるほんの小さなことかもしれませんが、   



       力になれればと思っています                   

0 件のコメント:

コメントを投稿