2011年4月11日月曜日

海猿

こんにちは!
takahashiです。 


今日も天気が良くて気持ちがいいですね(^-^)ノ
 


しかし明日はせかっくの休みなのに天気はよくないみたいです…(・へ・)
 



雪もなくなったし、天気がいいとドライブに行きたくなります♪
 



どこか遠くに行きたいな~!(^^)!






全く話は変わりますが
 



昨日、「the last message 海猿」みました!
 


海猿シリーズは結構好きで、前回の作品は映画館でみて
 


今回のも、観に行こうか悩み~結局みにいけず…
 



今回も泣かされました!
 


どの回も観ても感動しちゃいますね(>_<)




普段はそんな好きじゃない伊藤英明も




海猿に出てるときはカッコよく見えます(笑)
 




なぜなら、あの一生懸命さに惹かれるからですね!(^^)!

 




腕の筋肉のつき方も結構好きですけどね(笑)















 

0 件のコメント:

コメントを投稿