2011年4月8日金曜日

出発のとき

  いやぁ、最近ほんと、          


陽が長くなりましたね(^-^)         

自転車の季節ですよ!           

のんびりカメラ持って繰り出したい。             

yamadaです(*^^)v              



さて、先日能登谷さんがボーイッシュに来ました!           

久々に会えて嬉しかったのですが、                

とうとう・・・           

イギリスへ出発してしまうんです。            

今、「ブリティッシュ ブルー」とやらに          

なっているみたいで(笑)          

ちょっぴり淋しそうでしたが、         

きっと、沢山素晴らしいことが待っているはず!!        


 頑張ってきてほしいです(^-^)           


私は海外に住みたいと思ったことはないので、          

むしろこの国に!という強い想いがあること自体が         

羨ましいというか、凄いことだなぁと思うんですね。         

意味があるんですね、きっと。           



ここ最近つくづく、一度きりの人生ということ。          


悔いを残さずいうことを強く思うようになりました。         




話が変わりますが、          

ジュリアロバーツ主演の映画            

「食べて祈って恋をして」 観ました!          

ジュリアロバーツ、本当にかわいい(>_<)         

特に女性にオススメです!!           

強く、優しく、美しく。           

女の生き方の活力を与えてくれる作品でした!          

ちょっと元気が欲しいときにまた観ようと思います(*^^)v         


そして、 今公開中の「英国王のスピーチ」           

凄く感動するそうで、気になっている作品です!(^^)!         

観た方はどうだったか教えてくださいね!          



では!                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿