2011年4月10日日曜日

いってらっしゃい♪

あれ?気付けばまた日曜日だ(笑)



  こんにちは




 takashimaです



  いよいよ今日のとやさんがイギリスへ旅立って行きました(T_T)/~~~



  ハラハラドキドキですよね



  すごいなぁ~~



  海外に住みたいとか思ったこと1度もありません



  
  むしろ札幌からでたいと思ったことありません(笑)



  札幌というか、実家から離れたくないのだと思います(笑)



  こんなんで大丈夫なのかな…



  旅行には海外とかいろいろ行ってみたいとは思っているのですがねぇ~




  イギリス行っている間に スカイプ というものを(あまりよくわかってはいませんが)



  やってみたいですね(笑)



  体調崩さず楽しんできてほしいです




   話は変わりますが



  前にもお話したと思いますがいつもmyボトルを持ち歩いているのですが



  最近のはまりは ルイボス茶 です



  昔から実家で飲んでいたりしたものなのですが



  普通のお茶に比べるとちょっと変わっていますが


  すごいおいしいです



  効果は、肌荒れ・便秘・美肌効果などなど



  自然の万能薬と言われているらしいです



  最近ソバカス増えてきました



  気付けば鼻やまぶたにまで出てきていてショック!!



  まぁでもしかたないですか



  ゆくゆくは恐いですが



  ソバカス女になっているかもしれません




  これからの季節、紫外線が強くなってきます



  日焼けどめを忘れずに~~



  





  







  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿