2011年4月13日水曜日

雨かぁ

月曜から西川君がお休みのため再び登場します


  こんにちは


  takashimaです



  Nishikawa氏 今回3連休なのです



  何をして過ごしているのだろうか…



   3連休だとちょっとした旅行とか行けちゃいますよね



  彼、温泉に最近はまっているみたいですからね



   まだ、謎おおき男ですから(笑)


  先日、また髪を短くしました!!



  やっぱりショートが落ち着きます



  今回は2ブロックみたいに下とサイドをすごく短くして、上の毛をかぶせました



   山田さんにいつもおまかせしています




  お気に入りです



  髪が変わるとたのしくなりますよね




  みなさんも春スタイルにチェンジしませんかぁ~~??


  






  



   

0 件のコメント:

コメントを投稿