2011年4月24日日曜日

off



ブログがまわってくるのは早いもので



  気付けばもう自分のばん…



  こんにちは



 takashima です



 今週は木曜日と金曜日の3時までお休みをいただいておりました




  久々に1日offという日を過ごした気がします




  毎週火曜日はoffのはずが、完璧onの休日をすごしていますが




    先日の休みは




  朝目覚めるときも時間を気にせず起きて




  のんびり家で過ごし



  買い物へでかけて




  ゆっくりカフェで本を読み




  夕方には家に帰り



  しばし仮眠(笑)



  久々に夜ベットに入ってもなかなか寝つきが悪かったです




  そりゃそうだろうな




  仮眠といいつつ



  けっこうガッツリ寝てしまいましたからね





  かなりパワーも回復した気がします



  たまにこういう休日もいいもんだなぁ~~




  写真はいつも行くカフェの方からいただいた



  グリーンカレーのインスタントラーメン



  タイのお土産だそうで




  グリーンカレーじたい食べたことがないので



  どんな味なのかかなり未知




  作ったら写真とって載せますね~~~~



  

  




  



  




  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿